ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

戸隠イースタンキャンプ場

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりに更新しました。。
もうこれで大体 私の性格がばれてしまったのではなかろうか 。。笑

ですがこの3ヶ月の間にも古今東西
毎週キャンプしてましたよ〜


最近では長野の戸隠イースタンに行ってきました!やはり涼しくてサイコー!!ムスメ(8ヶ月)も快適そうだった☆

フリーサイトで車ベタ付け直火OK
そんでもって予約いらず!!!
名古屋から深夜3時発早朝8:30着!
以外と近いかも。

ここは初めてだったけど
気持ちイイ所だったな〜




設営早々、アウトランドの編集部の方に声をかけていただきました。


ドライブがてらちょっと山から下ると新潟県入っちゃったり。。笑


夜 ダンナのDO料理 豚のガーリックハーブ焼き&ミネストローネ
朝 平打ち生パスタのボロネーゼ
ダンナ作。至れり尽くせり(^人^)




8月にまた戸隠アタックするつもりです〜♪




最新記事画像
記念*初記事
最新記事
 記念*初記事 (2013-04-09 21:59)

Posted by binobon at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
めっけ!

先日は、大事な大事なチェアを占拠出航してしまい、大変失礼致しました。
これに懲りず是非また遊んでやってください。

あっ!お皿預かっています。
お会い出来た時お返ししますね。

戸隠ですと、真夏でも朝晩はかなり冷え込むんでしょうね。
涼しいキャンプ場行きたい~~~
Posted by みわいくる at 2013年07月16日 17:15
わお!みっかっちゃった!!

この間はお世話になりました&色々ご馳走様でした。
撤収バタついちゃって挨拶せずじまいだったようなm(_ _)m汗

あ!あの皿は全然次回でいいですよ~安物ですし! 笑

戸隠寒すぎずちょうどよかったですよ◎

ガキさんからお誘いあったのでまた水鉄砲のときにでもお願いしまーす
Posted by binobon at 2013年07月16日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠イースタンキャンプ場
    コメント(2)